アトリエA

Atelier-A, LLC

Since November 28, 2008

アトリエAのQRコード
モバイルサイトに簡単にアクセス
Top サンキャッチャー ブーケ アクセサリ F A Q アトリエAとは?
 
アトリエA静岡県藤枝市


Contact

〒426-0082
静岡県藤枝市瀬古1丁目3-12

Tel:054(644)2819

e-mail:aida@atle-a.net

☞外部リンク
 

セキスイハイム東海 鴨江店でのサンキャッチャー講座

( 2017/01/11 )

満員御礼 サンキャッチャー講座でした。
今年、最初のサンキャッチャー講座が満員!なんて嬉しいことでしょう!
ご参加いただいた方々に心より感謝申し上げます。
大好きな天使のサンキャッチャーを制作しました。
お一人、おひとりの思いのこもった可愛い天使たちが生まれていきました。
60年に1度の太陽の年も、2月3日までです。この講座にご参加いただいた方々はきっと選ばれた方々だろうと思います。
太陽の光のパワーでいい事、素敵な出来事が訪れます様に、次回は2月6日です。
浜松デビューが素敵な講座になりました。優しいスタッフの方々、かかわって下さったすべての方々に感謝します。私はしあわせです!ありがとうございました。
 

ブログ一覧に戻る

【 最近の創作クラフト 】




 
(2024-05-02)

フロックス・スズラン

 
エメラルド
翡翠

 

 

Atelier-A, LLC since november 28, 2008