アトリエA

Atelier-A, LLC

Since November 28, 2008

アトリエAのQRコード
モバイルサイトに簡単にアクセス
Top サンキャッチャー ブーケ アクセサリ F A Q アトリエAとは?
 
アトリエA静岡県藤枝市


Contact

〒426-0082
静岡県藤枝市瀬古1丁目3-12

Tel:054(644)2819

e-mail:aida@atle-a.net

☞外部リンク
 

太陽に感謝

( 2015/05/01 )


今日もいいお天気でした。



朝から我が家のサンキャッチャーはキラキラパワーを部屋中に届けてくれています。



<サンキャッチャーはスワロフスキーでなければいけない>そんな事はないのですよ。



そもそもガラスの中の酸化鉛の含有量比の問題だけです。太陽の光は誰にでも平等に降り注いでくれます。アトリエAでは綺麗なクリスタルガラスを探してはレッスンしています。どうしてもクリスタライズというリクエストには答えますけどね…



心を込めて制作することが大事です。ハート!!思い!!



アトリエAオリジナルデザインサンキャッチャー、類似品にご注意ください。ハートが澄んでいないと運気は引き寄せられません。気付いてほしいものです。





 

ブログ一覧に戻る

【 最近の創作クラフト 】




 
(2024-05-02)

フロックス・スズラン

 
エメラルド
翡翠

 

 

Atelier-A, LLC since november 28, 2008